ホーム > Video > ニューヨークのジャマイカ駅で、切符をジャマイカ行きのチケットと交換しない?「Change at Jamaica」

ニューヨークのジャマイカ駅で、切符をジャマイカ行きのチケットと交換しない?「Change at Jamaica」

Change at Jamaica

ニューヨークのクイーンズ地区にジャマイカという名の駅がある。ニューヨークなのにジャマイカだ。
多くの人が乗り換えをするこの駅の一角に、さらにジャマイカができた。

ヤシの木が立ち、ボンゴが置いてあり、陽気なおにいさんとおねえさんがいる。クイーンズは寒いが、電気ヒーターでここだけあったかい。まさに誰が見てもジャマイカだ。異論は認めん!

ここのスペースに来てくれた駅の利用客におにいさんが提案をする。「あなたの電車のチケット見せて?それとジャマイカ行きを交換しない?」と。OKしちゃうとJetBlueのCAさんがやってきて、本当にジャマイカ行きの航空チケットをプレゼント。

JetBlueとジャマイカ観光局による嬉しいサプライズなのでした。やっぱこういうのって参加したもの勝ちだよなぁ。

  • 2017-02-01 (水) 7:38
  • Video

ホーム > Video > ニューヨークのジャマイカ駅で、切符をジャマイカ行きのチケットと交換しない?「Change at Jamaica」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top