ホーム > Video > 駅で待っているだけで当たるかも!ルーレットになったオランダのトラム「Tramroulette」

駅で待っているだけで当たるかも!ルーレットになったオランダのトラム「Tramroulette」

Tramroulette

この日、オランダのトラム駅を訪れた人は、ホームの上に数字が書いてあることに気づいた。赤と黒の地の上に、ランダムに書かれた数字。どこでもいいから、その上に立ってトラムを待っているといいことがあるかもしれない。

トラムがやってきた。
車両の横には、ルーレットの球をおもわせるシルバーの丸いステッカーが貼ってある。
トラムが駅に止まった時、そのステッカーの位置に立っていた人が当たり。記念品が授与される。

まさしく巨大なルーレット。
トラムに貼られたステッカーはその時々で貼り直されているため、毎回同じ位置が当たりというわけではない。

その楽しさが少しでもわかった人は、カジノへおいでくださいということか。

  • 2016-12-20 (火) 7:52
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Video > 駅で待っているだけで当たるかも!ルーレットになったオランダのトラム「Tramroulette」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top