ホーム > TV・CM > クリスマスを忘れてしまったサンタクロース。Alzheimer’s Research UKのCM「Santa Forgot」

クリスマスを忘れてしまったサンタクロース。Alzheimer’s Research UKのCM「Santa Forgot」

Santa Forgot from Alzheimer’s Research UK

ある日、フレヤはクリスマスの準備をしていた。
しかしクリスマスは昔ほどマジカルなものではなかった。フレヤは昔に誰かがしまったまま忘れ去られていた飾り付けを見つけ、その中の赤い服を着た人形のことをパパに訊ねた。「これ、誰?」と。

それでパパはフレヤにサンタクロースの話をしてくれた。
どうやってある年のクリスマスイヴが良くない方に行ってしまったのかを。その年、サンタは子どもたちへのプレゼントを間違い、名前までごちゃごちゃにしてしまった。そのことを悲しく、そして怖く思ったサンタだったが、年々それは着実に悪化していった。そして遂に、サンタは子どもたちにプレゼントを届けるのをやめてしまった。

でもフレヤはそのお話はそれで終わって欲しくはなかった。だから彼女はサンタを助けるアイデアを持って旅に出た。何かできることがあると思ったから。
少女はエルフを集め、サンタの壊れたメカニズムを修復できれば、またサンタの活動ができることを示した。

エルフは今、サンタのために新しい目的をもっている。
彼ら全てが関わり決心して。
サンタが病気なのだとしたら、きっと治せるのだから。

サンタのもとを訪れたフレヤはサンタにこうささやいた。
「あなたを信じているから」

アルツハイマーは認知症の最も一般的な原因です。
それは誰にも影響するのです。
誰しも、このクリスマスにこの病気に抵抗することができます。
研究だけが未来を変える力を持っているのです。

70755宛てに「BELIEVE」とテキストを送ってください。5ポンドの寄付ができます。

ホーム > TV・CM > クリスマスを忘れてしまったサンタクロース。Alzheimer’s Research UKのCM「Santa Forgot」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top