ホーム > TV・CM > 隣家の赤ちゃんがうるさすぎて眠れないおじいさんのとった行動とは。マクドナルド「Zesty BLT More-Ning McWrap」のCM

隣家の赤ちゃんがうるさすぎて眠れないおじいさんのとった行動とは。マクドナルド「Zesty BLT More-Ning McWrap」のCM

Zesty BLT More-Ning McWrap

アパートの隣の部屋から赤ちゃんの泣き声がやまない。
おじいさんも眠れずにいた。
あまりにうるさいので、おじいさんは外に出た。

帰ってきたおじいさんの手には紙袋が。
そしてあの泣き声がうるさい隣家のドアをノックした。

何!?
悲惨な展開!?

おじいさんはドアを開けて出てきた赤ん坊の母親に、もっていた紙袋を差し出した。
紙袋の中にはマクドナルドのラップサンドが。

ずっと赤ちゃんが泣きやまずに母親も消耗しちゃっているだろうとの気遣いだったのですね。母親がそのラップサンドを食べている間、おじいさんは赤ちゃんのお守りをしてあげましたとさ。

つーか、じいさんがあやせば泣きやむのか!w
カナダのマクドナルドのCMでした。

ホーム > TV・CM > 隣家の赤ちゃんがうるさすぎて眠れないおじいさんのとった行動とは。マクドナルド「Zesty BLT More-Ning McWrap」のCM

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top