ホーム > Video > 延々4時間!焼かれるベーコンやトマトを切るシーンを流すマクドナルドのPR動画「Introducing the Zesty BLT More-Ning McWrap.」

延々4時間!焼かれるベーコンやトマトを切るシーンを流すマクドナルドのPR動画「Introducing the Zesty BLT More-Ning McWrap.」

Introducing the Zesty BLT More-Ning McWrap.

この動画をスキップしないで最後まで見ることができる人がいたらこういいたい。「人生の4時間を損してない?」と。

というわけでその映像。
4時間あります。
4時間もベーコンを焼いていたら焦げるので、各シーン短い映像のループをつなげています。そうしてループでつなげた最初のベーコンのシーンだけでも約48分あります。その後、スクランブルエッグをまぜたり、トマトを切ったり、レタスを洗ったりするシーンが続きます。

これはBLTマックラップの具材を見せている映像。
ではなぜ4時間も流すのか。

カナダのマクドナルドの朝メニューの時間は、お店にもよりますが最低でも7時から11時まで(都市部の店舗は24時間営業だったり、早朝からやっていたりもしますが)。この4時間に目をつけちゃったというわけなんですね。

延々流れるベーコンを見ていると食欲がなくなりそうだと思うのはボクだけでしょうか。

  • 2016-10-03 (月) 8:07
  • Video

ホーム > Video > 延々4時間!焼かれるベーコンやトマトを切るシーンを流すマクドナルドのPR動画「Introducing the Zesty BLT More-Ning McWrap.」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top