ホーム > Web > どうしてもエアバスA380に乗りたい人のための検索、予約サイト「IflyA380 : Booking」

どうしてもエアバスA380に乗りたい人のための検索、予約サイト「IflyA380 : Booking」

IflyA380 : Booking

総二階建ての世界最大の旅客機エアバスA380に乗りたい!
そんな人のために、エアバスが検索・予約サイトを公開しています。

IflyA380 : Booking
▲出発地と目的地、搭乗日、座席クラス、人数を入力して検索するだけ。出発地と目的地は英語表記ですが、途中まで打てば候補を出してくれます。

IflyA380 : Booking
▲成田からフランクフルトまでを調べてみた。一番安いものはタイ航空。ただし1stopと書いてありますね。うーむ。

IflyA380 : Booking
▲詳細を見ると、1stop(トランジット)でバンコク経由となっています。バンコクまでがA3800でバンコクからフランクフルトまではボーイング777-300です。バンコクまでってのはちょっと寂しい。安さ追及するならしょうがないか。

そしてこの便に乗ると決めたら、このサイトから各航空会社予約サイトへ飛ぶことができるようになっています。一度は、是が非でも、A380に乗りたい人は覚えておきたいサイトですね。

ちなみにA380が飛んでいない路線でも検索までは進めます。飛んでないよと言われちゃいますけどね。

→IflyA380 : Booking
https://booking.iflya380.com/

  • 2016-08-09 (火) 8:02
  • Web

ホーム > Web > どうしてもエアバスA380に乗りたい人のための検索、予約サイト「IflyA380 : Booking」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top