ホーム > TV・CM > ひとつの宿泊予約があなたの人生を変えるかもしれない!Booking.comのCM「Booking Hero」

ひとつの宿泊予約があなたの人生を変えるかもしれない!Booking.comのCM「Booking Hero」

Booking Hero

宿泊予約サイトBooking.comがオーストラリアで放送しているCMです。

男性はあるホテルへの宿泊時に、その女性と出会った。
その出会いをきっかけに、彼と彼女は結ばれ、子どもができた。
彼はロッジに宿泊している時に本を書いた。
それがベストセラーになって東京の5つ星ホテルに泊まったり、はたまたトロピカルな場所でバカンスを楽しんだり。

ひとつの宿泊予約で人生が変わることもあるのかなぁ。

そうそう、東京渋谷の映像ですが、なんだか気持ち悪くなかったですか?
大型ビジョンの字幕スーパーが、左から右へ流れているんですね。日本語の特性を熟知していたらこうはなりません。そう考えて見ると、それ以外はしっかり作りこまれていることにびっくりです。エスプレッソバー TANAKAに行きたくなりましたもん(嘘)

ホーム > TV・CM > ひとつの宿泊予約があなたの人生を変えるかもしれない!Booking.comのCM「Booking Hero」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top