ホーム > Web > 愛犬が散歩中にしたうんこを、飼い主に代わって回収してくれるサービス「Pooper」

愛犬が散歩中にしたうんこを、飼い主に代わって回収してくれるサービス「Pooper」

Pooper

アメリカですんごいサービスが開始されようとしている。
うんこ拾い請負サービスだ。

愛犬を散歩させていると、そりゃ生き物ですもの、うんこくらいしますよね。
普通は飼い主が拾って持ち帰り捨てるのが常識ですが、それが嫌な人はいます。面倒くさかったり、ね。(そんなこと言ってる人は犬飼うなよと思いますがね)

そんな時に「Pooper」です!
落ちている愛犬のうんこの写真を専用アプリで撮影し、情報を送る。すると、位置情報と写真からうんこ拾い請負人がやってきて、回収してくれるのだ。

もちろん料金はかかる。
一日2うんこ、15マイル(約24km)範囲内で月に15ドル。一日無限うんこ、距離無制限でも月35ドルだ。

現在はまだサービスは始まっておらず、近々サンフランシスコ、ロス、ニューヨークでのベータ版テストをスタートするようだ。さすがアメ様、考えることが違うわー

→Pooper
http://pooperapp.com/

  • 2016-08-01 (月) 7:42
  • Web

ホーム > Web > 愛犬が散歩中にしたうんこを、飼い主に代わって回収してくれるサービス「Pooper」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top