ホーム > TV・CM > とんでもなく危険な家は、どこにでもある?「Ridiculously Dangerous Home PSA」

とんでもなく危険な家は、どこにでもある?「Ridiculously Dangerous Home PSA」

Ridiculously Dangerous Home PSA

子どもがキッチンへ走っていく。シリアルなどの箱の間から取り出したのは、殺鼠剤!どうしてこんなところに置いたの!危険じゃないの!アホなの!?

別の小さな子どもが立ち上がり、部屋を仕切る柵に手をかけようとしている。危ない!有刺鉄線じゃないの、それ!

まだ歩けないような赤ちゃんが近づいてきたのは、巨大な罠!挟まれて死んじゃうよ!

女の子が走ってくると、窓の外には大きなオオカミが!逃げて!!

男の子がベッドルームのチェストを開けると、そこには銃が。触っちゃダメ!

殺鼠剤も、有刺鉄線も、罠も、オオカミも、ありえないような危険ですよね。子どもがいるのにこんなの置いたりするわけないじゃない、と思いますよね。では銃は?あなたの家にもありませんか?なぜ銃はいいのですか?
毎日、平均9人の子どもたちが親の銃を手に取りなにげなく撃ってしまっているそうです。銃口の先に人がいれば、当然被害者も出ます。

銃についてもう少し話しませんか?
Talk About GunsによるCMでした。

ホーム > TV・CM > とんでもなく危険な家は、どこにでもある?「Ridiculously Dangerous Home PSA」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top