ホーム > Web > デザイナーが言いそうなくだらないフレーズが投稿されているTumblr「Designer Dirty Talk」

デザイナーが言いそうなくだらないフレーズが投稿されているTumblr「Designer Dirty Talk」

Designer Dirty Talk

Designer Dirty Talkは、デザイナー使いそうな専門用語を使った駄洒落や、言いそうなくだらなくて気持ち悪いフレーズを投稿しているTumblrです。上画像の「ボクは君にとってもフォント!だって、君はボクのタイプだからね!」って、もうここから気持ち悪い!w

Designer Dirty Talk
▲「ボクは君のベジェ曲線が本当に大好きだ」視線がモニターではなく自分に向いていたら、本当に気持ち悪いですね!w

Designer Dirty Talk
▲「ピクセル押してくれよ、ベイビー」何言ってんのかわからん気持ち悪さです。

Designer Dirty Talk
▲「君はレティーナ(ディスプレイ)だと、よりよく見えるよ!」うん、訴えましょう。

紹介したのはわかりやすいものばかりですが、Tumblrにはもっともっと気持ち悪いフレーズが並んでいます。英語の勉強に使うのはやめましょうね。

→Designer Dirty Talk
http://designerdirtytalk.tumblr.com/

  • 2014-04-14 (月) 8:45
  • Web

ホーム > Web > デザイナーが言いそうなくだらないフレーズが投稿されているTumblr「Designer Dirty Talk」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top