ホーム > TV・CM > 彼が車をバックさせたまま家に帰っていく理由。フォルクスワーゲンのCM「Terugweg」

彼が車をバックさせたまま家に帰っていく理由。フォルクスワーゲンのCM「Terugweg」

Terugweg

彼女を家まで送った彼は、ギアをバックに入れて後進しはじめました。

街の中も、ラウンドアバウトも、海沿いの道だってバックで進んでいく彼。
ガソリンを入れて、それでもバックで自宅まで帰ります。

車庫に入れて撮っておいた写真と比べ、ちょっとだけ距離を調整し、カバーをかぶせる。
その時、彼の父親が帰ってきました。
自転車の空気入れを探していたことを装う彼。

そうなんですね、この車は彼のパパのもの。
内緒で借りて動かしていたのです。
距離やガソリンの減りでバレないように、帰りはバックでメーターを戻していたって訳。

バックでメーターが戻る古い車だからできる方法ですね。
ま、できるできない別に、勝手に借りるのはよくないよ、うん。

ホーム > TV・CM > 彼が車をバックさせたまま家に帰っていく理由。フォルクスワーゲンのCM「Terugweg」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top