ホーム > Video > 360度撮影ができるレンズ付きのベックスビール「The Beck's CapCam」

360度撮影ができるレンズ付きのベックスビール「The Beck's CapCam」

The Beck's CapCam

ドイツのビールブランドBeck'sが、スマートフォンで360度撮影できるレンズ付きのビール瓶映像を公開しています。

ビール瓶がレンズになるわけではなく、レンズがビール瓶の王冠の上にちょこんとくっついているのです。このレンズを取って、スマートフォンのカメラレンズ部分にあてがうと、ぐるっと360度の映像が一度に撮影できちゃう、と。Facebookが360度カメラ映像のサポートを始めましたし、ビールを囲んでわいわいと楽しくしている時間を共有するのにもってこいですね。

このレンズ付きビールは発売されるわけではなさそうで、Facebookでのキャンペーンの賞品になるようです。ということでFacebookページを見てみると、「CapCamをゲットするにはどうしたらいいの?」というメッセージがいくつか見受けられるため、まだキャンペーン自体のアナウンスはされていない模様。

  • 2016-06-12 (日) 12:32
  • Video

ホーム > Video > 360度撮影ができるレンズ付きのベックスビール「The Beck's CapCam」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top