ホーム > Video > 蹴ったボールが穴に入れば、距離に応じた賞品が出てくるベンディングマシーン「Pepsi - Insert Goal」

蹴ったボールが穴に入れば、距離に応じた賞品が出てくるベンディングマシーン「Pepsi - Insert Goal」

Pepsi Argentina - Insert Goal

ペプシがUEFAチャンピオンズリーグ決勝戦を前に、1台のベンディングマシーンを開発した。

このベンディングマシーンにはサッカーボールより少し大きめの穴が開いていて、ボールを蹴ってその穴に入れることができれば賞品が出てくる。
その賞品だが、ベンディングマシーンまでの蹴る距離により異なる。
3mの距離から入れたらペプシ。
6mの距離から入れたらチャンピオンズリーグTシャツ。
11mの距離から入れたら、なんとチャンピオンズリーグ決勝のペアチケット!

キック位置は申告制なので自信がない人は近くから狙えばいいが、入ってもリターンは小さい。どうせなら11mの距離から狙って散るのが漢ってやつだろ!とは思うものの、実際目の前にしたら6mくらいにしておくかもしれませんねw やってみたら3mって角度的に以外に難しいと思うのですけど、どうなんでしょうね。

  • 2016-06-02 (木) 8:22
  • Video

ホーム > Video > 蹴ったボールが穴に入れば、距離に応じた賞品が出てくるベンディングマシーン「Pepsi - Insert Goal」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top