ホーム > Video > 仕事終わりが一日のスタートだ!あなたのオフィスに脱出シューターをキャンペーン「Grolsch Radler Exit」

仕事終わりが一日のスタートだ!あなたのオフィスに脱出シューターをキャンペーン「Grolsch Radler Exit」

Grolsch Radler Exit

オランダのビール グロールシュが、ノンアルコール飲料のキャンペーンを行っているのだが、そのキャンペーンというのが「あなたのオフィスに脱出シューターを!」というものなのだ。それってどういうもの?

17時、仕事を終えた人たちが揃って階段をのぼっていく。帰るなら逆方向だが?
みんなが向かった先の階上には、脱出シューターが用意されていた。
一人ずつ意を決してシューターを滑り下りて行く。
地上に着いたらそこに待っていたのは「GROLSCH 0.0% RADLER」。
レモン風味のノンアルコールを飲んで、さあ一日の始まりだ!

このキャンペーンのキャッチコピーは「今、あなたの一日が本当に始まる!」であり、仕事終わりの人に脱出シューターとGROLSCH 0.0% RADLERで爽快になってもらい、アフターファイブ(死語)を楽しんでもらおうという意図があります。そして実際にキャンペーンサイトから応募すると、当選者のオフィスに脱出シューターが出現するというからケガのないようにやってきただきたく。

  • 2016-05-14 (土) 13:41
  • Video

ホーム > Video > 仕事終わりが一日のスタートだ!あなたのオフィスに脱出シューターをキャンペーン「Grolsch Radler Exit」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top