ホーム > Video > 福岡路線就航のフィンエアー機内で行われたマリメッコのファッションショー「A COLOURFUL GREETING IN THE SKIES」

福岡路線就航のフィンエアー機内で行われたマリメッコのファッションショー「A COLOURFUL GREETING IN THE SKIES」

A COLOURFUL GREETING IN THE SKIES

5月8日に、フィンエアーがヘルシンキ - 福岡路線を就航させました。これでフィンエアーの日本定期路線は成田、セントレア、関空に続いて4都市目となります。それを記念して、福岡からヘルシンキへ向かう飛行機の機内でサプライズがありました。

CAさんたちが、フィンエアーと同じフィンランドのファッションブランド「Marimekko」の夏服に袖を通し登場したのです。それはまさにマリメッコのファッションショーのよう。一気に華やかな雰囲気に包まれる機内。
そしてさらにお客さんにマリメッコのコットンパース(がまぐち)をプレゼント!これは羨ましいですね!

フィンエアーの福岡路線は週3往復。
福岡発は午前9時半、ヘルシンキ到着は現地時間午後1時55分なので、着いてその日を無駄にせずに済みますね。さらにヨーロッパ各都市への乗り継ぎもヘルシンキ・ヴァンター空港は便利ですから、この時間に到着できるのは嬉しいです。

  • 2016-05-12 (木) 8:20
  • Video

ホーム > Video > 福岡路線就航のフィンエアー機内で行われたマリメッコのファッションショー「A COLOURFUL GREETING IN THE SKIES」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top