ホーム > Video > いつも犠牲ばかりを強いられているお母さん、母の日のプレゼントも犠牲にしませんか?「Mother’s Day Sacrifice」

いつも犠牲ばかりを強いられているお母さん、母の日のプレゼントも犠牲にしませんか?「Mother’s Day Sacrifice」

Mother’s Day Sacrifice

お母さんはいつも家族のために自分を犠牲にしている面があります。そんなお母さんへ、母の日にお願いがあります。

そもそもお母さんは妊娠して出産して大変な思いをしているのに、子育てに至ってはさらなる犠牲を強いられています。
自分の時間、おしりのおにくをシェイプアップする時間、個人的なスペース、好きなものも諦めて・・・まぁ、言ってしまえば犠牲になれてしまっています。
その代償に母の日に期待してみたら、さらなる犠牲を強いられるようなプレゼントだったするともううんざり。

だったら、あなたの母の日のギフトもはなっから犠牲にしちゃいませんか?
あなたの母の日のプレゼント代を、紛争地域のママのサポートと子どもたちを助けるために寄付してください。
War Child Canadaによるちょっと変わった募金キャンペーンでした。

→Mother’s Day Sacrifice • War Child Canada
http://warchild.ca/mothers-day-sacrifice/

  • 2016-05-07 (土) 8:20
  • Video

ホーム > Video > いつも犠牲ばかりを強いられているお母さん、母の日のプレゼントも犠牲にしませんか?「Mother’s Day Sacrifice」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top