ホーム > Video > タイムズスクエアの大型ビジョンを使った、雨を感じて女性がシャワーを浴びるDoveの広告

タイムズスクエアの大型ビジョンを使った、雨を感じて女性がシャワーを浴びるDoveの広告

dove

4月の雨の日、街行く女性を笑顔に変える方法はないでしょうか。Doveはニューヨークのタイムズスクエアの大型ビジョンを使ってそれに挑戦した。

広告映像が流れはじめるのは、ニューヨークに雨が近づいてきた時。
女性の映像とともに
「そろそろシャワータイムだわ」
「雨はまだかしらね?」
などといったメッセージが表示される。

雨が降り出すと
「雨を感じる?」
のメッセージが表示され、女性がDoveのボディシャンプーを使ってシャワーを浴び始める。
文字が雨のように降り注ぐ。

天気に連動した映像に気づいた人は、ちょっと気持ちがほころんだのではないでしょうか。

雨でシャワーはイヤだけどね!

  • 2016-05-05 (木) 12:50
  • Video

ホーム > Video > タイムズスクエアの大型ビジョンを使った、雨を感じて女性がシャワーを浴びるDoveの広告

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top