ホーム > TV・CM > 運転手の携帯電話が鳴ったら、その上に自分の手を置いてやろう!ニュージーランド運輸局のCM「Hello」

運転手の携帯電話が鳴ったら、その上に自分の手を置いてやろう!ニュージーランド運輸局のCM「Hello」

Hello

自分が助手席に座っていてドライバーの携帯電話に着信通知があった時、あなたはなにをしますか?取って渡してあげる?それはいけません。

ドライバーは携帯電話を取るべく手を伸ばしてきますからね、携帯電話がドライバーの手に渡る前に自分の手を携帯電話の上に置いてやるんです。伸びてきたドライバーの手はあなたの手を握ります。あら、気まずい。

お互い恋愛対象外であることが重要だと思われます。でないと本気にされる可能性があるので、その時は自己責任ですかね?

CMでは同性ばかりでなく、異性でも気まずそうな二人を登場させています。LGBTに配慮してるんでしょうかね。

ホーム > TV・CM > 運転手の携帯電話が鳴ったら、その上に自分の手を置いてやろう!ニュージーランド運輸局のCM「Hello」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top