ホーム > Video > 女性の月経の大変さを男性に知ってもらうためのテスト「Always apresenta: #TheSleepingTest」

女性の月経の大変さを男性に知ってもらうためのテスト「Always apresenta: #TheSleepingTest」

Always apresenta: #TheSleepingTest

生理用品を販売しているAlwaysが、ブラジルで男性に女性の月経時の夜を体験してもらうテストを行った。

集められたのは3組のカップル。
1組目の男性には「経血の漏れ」を体験してもらう。腰に巻いた液体パックから夜中に液体が漏れてくるのだ。
2組目の男性には2時間おきにアラームで起きてもらい、トイレに行ってもらう。
3組目の男性には、漏れないように身体が動かないようにして寝てもらう。

夜中に液体が漏れて慌てる男性。2時間おきに起こされうんざり顔の男性。思うように動けず安眠できない男性。

女性の場合、ここに身体的な不調や痛みなども伴ったりする人もいるので、男性が体験したのはほんの一部だったにも関わらず、男性たちのつらそうなこと。女性はこういうつらい思いをしているのですから、男性はしっかりサポートしてあげないといけませんね。

  • 2016-03-28 (月) 8:03
  • Video

ホーム > Video > 女性の月経の大変さを男性に知ってもらうためのテスト「Always apresenta: #TheSleepingTest」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top