ホーム > Video > どんな時でもインターネット会議に出席できる夢の自撮り棒「Slacker Stick」

どんな時でもインターネット会議に出席できる夢の自撮り棒「Slacker Stick」

Slacker Stick

家でくつろいでいる時、ちょっと仕事をさぼって遊んでいる時、そんな時にインターネット会議へ参加しなくてはならなくなった時、人は「終わった」と思うものです。しかしこれからは違います。この自撮り棒さえあれば、そんな危機も乗り越えられるのです。

自撮り棒にはスマートフォンをセットする逆側に傘のような機構があり、それを開くことで背景を作ることができるのです。背景にはホワイトボード等どうみても会議に出席しているような画像を貼付けておけば、バーにいても、お風呂の中でも怖いもの無しです。常にワイシャツなどの仕事着を用意しておかなければいけませんけどね。

4月1日まで待てなかったのかと思わせるこの自撮り棒は、カナダの広告代理店によるもの。もちろんマジメに考えられたものではなさそうです。ドメインまで取得してサイト作ってますけどね・・・w

→Slacker Stick
http://www.slackerstick.ca/

  • 2016-03-18 (金) 8:26
  • Video

ホーム > Video > どんな時でもインターネット会議に出席できる夢の自撮り棒「Slacker Stick」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top