ホーム > Video > 謎の覆面集団がBMW100台を乗り回し、夜中に作り上げたメッセージ「CARNAPPING」

謎の覆面集団がBMW100台を乗り回し、夜中に作り上げたメッセージ「CARNAPPING」

CARNAPPING

ドイツのハンブルクの街に覆面をつけた謎の集団が現れた。これからなにをしようと企んでいるのだろう。もしかして大変な事件に発展しないだろうか・・・

彼らはハンブルクの街のカーシェアリング用のBMWを100台使い、一台一台計画の場所へ移動させていく。23時に始まった計画が終了したのは、空がもうすぐ明るくなりはじめる朝の5時半。
その時、彼らの持つスマートフォンには、100台の車の位置を繋いで出来る「100 YRS BMW」の文字がマップ上に表示されていた。

カーシェアリング用の車はGPSで場所がわかるようになっている。かられはそれを使って今年で100周年を迎えたBMWを祝っていたのだ。

ハンブルクのクリエイティブ・エージェンシーMAYD Hamburgによる映像でした。

  • 2016-03-18 (金) 8:26
  • Video

ホーム > Video > 謎の覆面集団がBMW100台を乗り回し、夜中に作り上げたメッセージ「CARNAPPING」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top