ホーム > TV・CM > 真夜中に家の中を走り回るウサギの正体とは?Páscoa LactaのCM「Você faz a magia acontecer」

真夜中に家の中を走り回るウサギの正体とは?Páscoa LactaのCM「Você faz a magia acontecer」

Páscoa Lacta - Você faz a magia acontecer

みんなが寝静まった夜中、家の中をウサギが走っていた。

チェストを開けたり、小麦粉を開けてしまったり、階段を上ったかと思ったら子供部屋へ入り少年に布団をかけてあげる。翌朝目覚めた少年は、床にウサギの足跡が続いているのを見つけた。たどってみるとそこここにチョコレートを発見。最後のチェストの中にはとびきり大きいチョコレートが入っていた。

彼のそばには、その姿を嬉しそうに見つめるあのウサギ・・・ではなく、パパの笑顔があった。

もうすぐイースターということで、ブラジルのチョコレートメーカーによるエッグハントを題材にしたCMなのでした。そういえばスーパーに行ったらイースターパッケージのお菓子が多くて驚いた。ハロウィンとまではいきませんが、なんとかして盛り上げて季節限定パッケージ商品を売ろうとしていますね。日本だと信者数であれば仏教の方が多いので花祭りを盛り上げたらいいのに、そこはキリスト教由来を推す業界。不思議です。

ホーム > TV・CM > 真夜中に家の中を走り回るウサギの正体とは?Páscoa LactaのCM「Você faz a magia acontecer」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top