ホーム > TV・CM > 世界で一番大変な仕事は、最高の仕事です。スポーツ選手を支えるお母さんの姿を描くP&GのCM「Best Job | P&G London 2012 Olympic Games Film」

世界で一番大変な仕事は、最高の仕事です。スポーツ選手を支えるお母さんの姿を描くP&GのCM「Best Job | P&G London 2012 Olympic Games Film」

Best Job | P&G London 2012 Olympic Games Film

まだ外が暗い時間にお母さんがやさしくこどもを起こします。それはイギリスでも、中国でも世界のどこでも同じ光景。お母さんは料理を作り、洗濯をして、こどもたちの遊びや習い事を見守ります。いつしかこどもも大きくなって、夢の舞台へと進んでいきます。

オリンピックの舞台で優勝する選手を見守るお母さん。これまでずっと母として支えてきたのですね。

The hardest job in the world, is the best job in the world.
Thank you mom.

世界で一番大変な仕事、それは最高の仕事です。
お母さん、ありがとう。

P&G proud sponsor of Moms.

P&Gはお母さんの自慢のスポンサーです。

このCMではオリンピック選手という成功者と親という描き方ですが、オリンピック選手じゃなくてもどんなこどもにも親はいて、どんな親も子育てという大変な仕事をしていることも忘れてはいけませんね。母親だけでなく、父親も、両親だけでなくこどもに関わる全ての人は、ドラマにはならなくても素晴らしい仕事をしているんです。感謝しないと、ですね。

数ヶ月後に始まるオリンピックでこんなシーンが映ったら、このCMを思い出してしまいそうですね。

→Thank you mom - Facebook
https://www.facebook.com/thankyoumom

ホーム > TV・CM > 世界で一番大変な仕事は、最高の仕事です。スポーツ選手を支えるお母さんの姿を描くP&GのCM「Best Job | P&G London 2012 Olympic Games Film」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top