ホーム > TV・CM > 近い将来、中国人は鼻毛が発達していく!?青い空を取り戻そうキャンペーンCM「Hairy Nose」

近い将来、中国人は鼻毛が発達していく!?青い空を取り戻そうキャンペーンCM「Hairy Nose」

Hairy Nose

中国では、みんなの鼻毛が髪の毛以上に伸びています。大人も子どももみんな鼻毛を伸ばし、身だしなみもオシャレも鼻毛から、そんな風潮なんです。

'Hairy Nose' - WildAid China & GOblue from WildAid on Vimeo.

伸びた鼻毛を体操に取り入れる人がいたり、美容院で整える人もいます。
人だけじゃなくて犬も鼻毛が伸びています。
なぜって、空気が汚いからです。

説明によると、中国の大気汚染は2015年の調査で、北京を含む調査対象366都市すべてがWHOの基準を満たしていませんでした。つまりこれは中国の90%以上の人が深刻な大気汚染の街で暮らしているということになります。

汚れた空気を肺に入れないようにするには鼻毛を伸ばすことが必要なのでしょうか。いや、そもそもの原因から改善し、青空を取り戻すことが重要なのです。

そんなことはわかっていてもできないのがあの国だと思うのですがね・・・。とはいえ日本にも影響が出るのは確実なのでどうにかしていただきたく、放射性物質を垂れ流している国からのお願いです。

ホーム > TV・CM > 近い将来、中国人は鼻毛が発達していく!?青い空を取り戻そうキャンペーンCM「Hairy Nose」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top