ホーム > TV・CM > ネスカフェのバレンタインアニメーションCM「San Valentín」

ネスカフェのバレンタインアニメーションCM「San Valentín」

San Valentín

アパートの窓際で物憂げにコーヒーを飲む男性。下階の方に何かをみつけて、マグカップを落とします。

マグカップは干してあったブラジャー(たぶん)にからまり、それがパラシュートのようになったことが影響してゆっくり降下していく。途中植木鉢やボウリングのボウルなどいろんなものをピタゴラ装置のように巻き込みながら。
男性はマグカップを気にしながらアパートの階段を下りていく。

マグカップはアパートの下にちょうど歩いていた女性の手もとに落ちる。女性が驚くと階段を下りてきた男性が近づいてきて、こちらも落ちてきた植木鉢の花と指輪で告白。二人は結ばれましたとさ。

なんともラブリーなアニメーションですね。
男性の部屋の外に干してあったブラジャーがこの女性のものであることを願うばかりです。

ホーム > TV・CM > ネスカフェのバレンタインアニメーションCM「San Valentín」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top