ホーム > Web > エミレーツ航空の主要就航都市をドローン映像で紹介するサイト「Emirates - View from Above」

エミレーツ航空の主要就航都市をドローン映像で紹介するサイト「Emirates - View from Above」

Emirates - View from Above

Google Earthではありません。エミレーツ航空による、世界のいろんな場所(エミレーツ航空の就航都市)を映像で紹介するサイトです。

Emirates - View from Above
▲地球をぐるりとまわすと極東では日本にだけピンが立っています。

円の中の「>」をクリックすると、その都市(国)をドローンで撮影した映像を見ることができます。
日本の紹介映像はこちら。

やっぱり富士山。そして松本城から伏見稲荷など。東京のコンクリートジャングルクルーズじゃないのは、ドローンの許可が下りなかったからなのか、エミレーツの客層には「日本=自然や神社や城」の方がキャッチーなのか。東京だけでなく他の都市も自然の映像が多いから、ただ単に全体的にそういうコンセプトだっただけの気もしますけどね。

→Emirates - View from Above
http://viewfromabove.emirates.com/3d

  • 2016-02-15 (月) 8:06
  • Web

ホーム > Web > エミレーツ航空の主要就航都市をドローン映像で紹介するサイト「Emirates - View from Above」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top