ホーム > Video > サンタクロースとフィンエアーの秘密の関係とは?「秘密の協力関係 (The Secret Partnership)」

サンタクロースとフィンエアーの秘密の関係とは?「秘密の協力関係 (The Secret Partnership)」

The Secret Partnership

1923年にフィンエアーを設立したブルーノ・ルキャンダには夢があった。それは速く、そして快適な空の旅だった。そのために彼は賢人のもとを尋ねた。

その賢人の知識と、ブルーノのビジョンを合わせた時、今までにない画期的なことができるようになるのです。それを実現すべく北国の玄関口となるようヘルシンキに空港が作られました。

これがフィンエアーがサンタクロースのオフィシャルエアラインとなった瞬間でした。

今では特に忙しい12月には世界19億人の子どもたちに向けて、ヘルシンキ空港からプレゼントが送られます。ヘルシンキ空港までは、プレゼントはサンタの工房から146153台のトラックに載せられやってきます。それを間違いのないように仕分けし、運ぶのです。

フィンエアーはサンタのために今日も飛んでいるのです。

つまりこれ、サンタさんにとっては仕事が減ってかなりいい契約だったのではないでしょうかw つーか、秘密バラシてもよかったのでしょうか。

  • 2015-12-03 (木) 8:36
  • Video

ホーム > Video > サンタクロースとフィンエアーの秘密の関係とは?「秘密の協力関係 (The Secret Partnership)」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top