ホーム > TV・CM > テレビを見るって案外大事?Canal DigitalのCM「Stakeout」

テレビを見るって案外大事?Canal DigitalのCM「Stakeout」

Canal Digital - Stakeout

ベテラン刑事が若手の女性刑事と張り込んでいた。すると突然銃声が鳴り響く!慌てて本部に無線を入れるベテラン刑事。

「今銃声が聞こえました。応援をよこしてください!」

緊張感の車内。
銃声が聞こえた家からは、男二人が何かを抱えて出てきた!

と、ベテラン刑事が笑いながら無線にこう言った。
「あー、今のは間違いだわ。誰かがラグをラッピングしていたんだ。」
「何?」
「ラグ男がラグを運んでいるだけ。ペルシャ絨毯のように見えるね。」

唖然とする若手刑事。

テレビを見ることは重要です。
カナル・デジタルを見よう。

スウェーデンで放映されたCMでした。

ホーム > TV・CM > テレビを見るって案外大事?Canal DigitalのCM「Stakeout」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top