ホーム > Web > パッケージに好きに色を付けメッセージを添えた、クリスマス限定の特別なオレオが作れるサービス「Oreo Colorfilled」

パッケージに好きに色を付けメッセージを添えた、クリスマス限定の特別なオレオが作れるサービス「Oreo Colorfilled」

Oreo Colorfilled

クリスマスに贈り贈られたいものといえば、オレオです。きっとそんな人もいます。
この「Oreo Colorfilled」では、用意された図案を使って自分だけのパッケージのオレオを作ることができます。

Oreo Colorfilled
▲背景を動かしたり拡大縮小をして、パッケージ部分に配置します。ペンギン男を入れたいと思ったのでこの位置にしました。

Oreo Colorfilled
▲用意された色を塗ります。下の色をクリックしてパッケージの図案の上にもっていくと、同色で塗られる箇所がプレビュー表示されますのでわかりやすい。

Oreo Colorfilled
▲スタンプを付けたければ付けます。オレオが「O」になるような言葉が用意されています。

Oreo Colorfilled
▲タグと任意のメッセージを入れることもできます。

Oreo Colorfilled
▲作ったパッケージのオレオは、1つ10ドルで買えます。うん、ちょっと高いね。

オレオのエントリーをした時にはいつも言うようにしているのですが、「どんだけオレオ好きやねん」と。

→Oreo Colorfilled
https://shop.oreo.com/

  • 2015-11-17 (火) 8:33
  • Web

ホーム > Web > パッケージに好きに色を付けメッセージを添えた、クリスマス限定の特別なオレオが作れるサービス「Oreo Colorfilled」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top