ホーム > Web > 名前の漢字からグリーンをみつけてかわいいアニメーションにしてくれるジェネレーター「GREEN NAME|キリン 淡麗グリーンラベル」

名前の漢字からグリーンをみつけてかわいいアニメーションにしてくれるジェネレーター「GREEN NAME|キリン 淡麗グリーンラベル」

GREEN NAME|キリン 淡麗グリーンラベル

「いいんだよ、グリーンだよ」でお馴染み、キリンの淡麗グリーンのスペシャルサイト。
名前を入力すると、名前に含まれる漢字からグリーン(というか自然)に関するものを見つけてかわいいアニメーションにしてくれます。

で、やってみようとしたんですがね、エントリー時は何度やってもエラーが表示されてできませんでした。「山村紅葉」とか「海原雄山」で試したかったんですけどね。
うまくいくとどうなるのか。

GREEN NAME|キリン 淡麗グリーンラベル
▲こんな風なアニメーションになります。かわいいですね。

GREEN NAME|キリン 淡麗グリーンラベル
▲常用漢字2934字・ひらがな・カタカナに対応、そのうち約700文字がアニメーションするらしい。これ以外の文字を入れたら怒られた。

てことで、エラーが出てもそのうち中の人が頑張ってくれると思うので、時間を開けてやってみればいいのではないでしょうか。自然に関する漢字が含まれていない名前だとちょっと切ないですが。。。
一応ビールのサイトなので20才以上でよろしうに。

→GREEN NAME|キリン 淡麗グリーンラベル
https://green-name.kirin.jp/

  • 2015-11-17 (火) 8:32
  • Web

ホーム > Web > 名前の漢字からグリーンをみつけてかわいいアニメーションにしてくれるジェネレーター「GREEN NAME|キリン 淡麗グリーンラベル」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top