ホーム > Video > エンブレムの隠された新型車はどこの車?「El ŠKODA Superb de incógnito」

エンブレムの隠された新型車はどこの車?「El ŠKODA Superb de incógnito」

El ŠKODA Superb de incógnito

空港内に展示された一台の車。どこのメーカーのものかわからなくしてある。わかったらタッチパネルで当ててください。

このプロモーションはチェコの自動車メーカー シュコダが行ったもの。シュコダという看板無しで、まずは車を見てください、と。すると20%の人はシュコダだと当てたものの、BMWやアウディやレクサスと答えた人が合わせて40%にもなった。

BMWやアウディやレクサスは一般的にどれも高級車の部類ですからね、それと間違えるような車だってことですよ、シュコダが。

とまぁ大衆車だと思わないだろアピールはわかるんですが、別の見方をすると見た目がBMWっぽく見えてしまったのかもしれない。つまりはそれは良い言い方してもシュコダらしくないってことで、それってシュコダとしてはいいことなんだろうかと思うのです。オリジナリティという意味でね。せめて同グループのフォルクスワーゲンに見えるというならわからなくもないのですが。

  • 2015-08-09 (日) 8:31
  • Video

ホーム > Video > エンブレムの隠された新型車はどこの車?「El ŠKODA Superb de incógnito」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top