ホーム > App(Mac/iOS/Android) | Video > 絵文字で伝えるプロポーズと、ペプシによる絵文字キーボードアプリ「#PepsiMoji Keyboard」

絵文字で伝えるプロポーズと、ペプシによる絵文字キーボードアプリ「#PepsiMoji Keyboard」

#PepsiMoji Keyboard

女性グループがレストランで食事をしていると、レストランの外に男性が現れた。女性グループの中の一人が、彼の彼女なのだ。彼は店内に入らず、絵文字だけが描いてあるフリップを見せた。

そこにはメガネをした顔の絵文字が描かれていた。彼もメガネをしているから、彼のことなのだろう。
次のフリップにはメガネの顔絵文字、ハートの絵文字、まつ毛のある顔絵文字が並んでいる。彼と彼女がラブラブってことかな。
その次のフリップにはクエスチョンマークの絵文字とまつ毛のある顔絵文字。彼女の今の気持ちを察しているのだろうか。
次はメガネの顔絵文字、指輪の絵文字、クエスチョンマークの絵文字。彼が指輪を見せてお伺いをたてているのだ。

うなずく彼女。

次のフリップには、目がハートのメガネの顔絵文字、ハートの絵文字、目がハートのまつ毛顔絵文字。

てことで、言葉のない、絵文字だけのプロポーズは成功した。
おめでとうございます。
女性によっては「これはないわ」と振られる可能性もあったかと思うので、その勇気に賛辞をば。

で、なぜペプシがこんな動画を公開したかというと、世界絵文字デー(iPhoneのカレンダー絵文字が7月17日を示していることから)に合わせて絵文字キーボードアプリを公開したからなんですね。

→#PepsiMoji Keyboard
https://play.google.com/store/......

#PepsiMoji Keyboard App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料

ホーム > App(Mac/iOS/Android) | Video > 絵文字で伝えるプロポーズと、ペプシによる絵文字キーボードアプリ「#PepsiMoji Keyboard」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top