ホーム > Video > 出来上がった自分の写真に、無いはずの髪がふさふさ生えていた「The Hair Giveback - Regain」

出来上がった自分の写真に、無いはずの髪がふさふさ生えていた「The Hair Giveback - Regain」

The Hair Giveback - Regain

あなたのハゲを諦めないで〜ということで、バングラデシュで発毛・育毛剤のリゲインが、頭髪の少ない人にちょっとしたドッキリを行った。

頭髪の少ない人が写真屋さんに証明写真を撮りに来たら、出来上がりの写真を少しフォトショップで修正して髪の毛ふさふさにしてしまうというものだ。受け取りに来た人は驚きますよね。
「おい、誰だこれ?」
「これは私ではない!」
「オレの頭を見てみろよ!」
「撮り直すかお金返せ!」
怒る人が多いですが、当然の反応でしょう。

ここでドッキリのネタバラし。
ちゃんと“髪の毛の無い”証明写真も渡します。

これまで自分の頭髪について諦めていた人にも、まだまだ諦めるには早いよと伝えるためのドッキリなのでした。中には最後まで「ばかにしやがって!」とプンスカした人もいるのでしょうね、きっと。

  • 2015-05-22 (金) 8:32
  • Video

ホーム > Video > 出来上がった自分の写真に、無いはずの髪がふさふさ生えていた「The Hair Giveback - Regain」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top