ホーム > Products | Video > カップルの仲を見守る、センサー付きのマットレス「Dunlopillo Listen To Your Mattress」

カップルの仲を見守る、センサー付きのマットレス「Dunlopillo Listen To Your Mattress」

Dunlopillo Listen To Your Mattress

ダブルベッドを使っているカップルは、たとえばケンカをしてしまったりするとちょっと離れて寝たりしませんか?他人にはわからない二人の心の距離は、マットレスがお見通しなんですよ。

二人が距離を開けて寝ていることを感知したマットレスは、カップルの一人にメッセージを送り、仲を良くしてもらうためにディナーの提案までしてくれます。ありがとうマットレス、心の距離がまたこれで近くなるよ。

さて、センサー計測だといえどこんなにもプライベートな空間の情報を使われるのは嫌な人も多い気がするのだが、どうだろう。こういう商品を買おうとパートナーに提案されたら、ちょっと引いてしまうもの。

あとね、なんでも知っているマットレスも空気は読めないはずなので、出張中の夫もしくは妻の携帯にマットレスから通知が来てしまうなんてことはないのだろうか。「あれ、家にはパートナー一人のはずなのにどうして?」なんてことになったりw

→Dunlopillo Listen To Your Mattress
http://www.listentoyourmattress.com.my/#/home/

ホーム > Products | Video > カップルの仲を見守る、センサー付きのマットレス「Dunlopillo Listen To Your Mattress」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top