ホーム > Video > 誰もロトに当選しないのは黒猫のせい?不幸を呼ぶ黒猫をニュージーランドに送る「Black Cats on Holiday」

誰もロトに当選しないのは黒猫のせい?不幸を呼ぶ黒猫をニュージーランドに送る「Black Cats on Holiday」

Black Cats on Holiday

レバノンでは14週にも渡ってロトの当選者が出ていませんでした。キャリーオーバーしまくりですが、誰も当選しないというのは、もうこの国に幸運が無いということなのでしょうか。もしかしたらレバノンで不幸をもたらすと信じられている黒猫のせい?

そこで黒猫探しがはじまりました。
見つけたら連絡してください。捕まえに行きます。

集めた黒猫はニュージーランドに移送します。
大丈夫、優しく丁寧に空輸しますから。

なぜニュージーランドなのか。
それはニュージーランドで幸運を呼ぶと信じられている動物が黒猫だから。
ニュージーランドに到着した黒猫たちは、幸運の象徴ですからちやほやされます。5つ星ホテルに泊めてもらい、エビやサーモンなど高級食材を食べさせてもらいます。

で、不幸の象徴がいなくなったレバノンは、幸せな結果になったのかい?
ニュージーランドに移送された黒猫はそのままなのかい?

この動画からわかったことは、ヤマト運輸はレバノンで営業する時はキャラクターを変えた方がいいかもしれないということですねw

  • 2015-05-01 (金) 8:26
  • Video

ホーム > Video > 誰もロトに当選しないのは黒猫のせい?不幸を呼ぶ黒猫をニュージーランドに送る「Black Cats on Holiday」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top