ホーム > Video > 彼女を見ながらサッカーの結果がわかるピアス「Turkcell Goller Cepte Sunar: Goller Küpede!」

彼女を見ながらサッカーの結果がわかるピアス「Turkcell Goller Cepte Sunar: Goller Küpede!」

Turkcell Goller Cepte Sunar: Goller Küpede!

いくらサッカーが気になるからって、パートナーの誕生日や結婚記念日のデートにまで携帯電話とにらめっこしていたら、パートナーの機嫌も悪くなります。だったら、こんなピアスをパートナーに贈ってみましょう。

このピアス、サッカーの試合に連動させることができます。
この動画ではご贔屓のチームがゴールを決めれば左耳のピアスが光り、対戦相手チームがゴールを決めれば右耳のピアスが光ります。

これさえあれば、パートナーに気づかれることなく、サッカー欲も最低限満たせます。ただし、試合結果がリアルタイムにわかるので、パートナーとの会話に感情が出てしまいがち。

とまぁこんなピアス、宣伝しちゃったら意味ないですよね。意味ないどころか、バレたら余計に怒られそうです。
トルコのサッカーアプリ「Goller Cepte」宣伝用のバイラルビデオじゃないかと思われます。TURKCELLのサイトにもピアスの記事はありませんしね。

  • 2015-04-30 (木) 8:32
  • Video

ホーム > Video > 彼女を見ながらサッカーの結果がわかるピアス「Turkcell Goller Cepte Sunar: Goller Küpede!」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top