ホーム > Video > 誰にも座ってもらえず春を楽しめない椅子「Wilkinson | The Lonely Chair」

誰にも座ってもらえず春を楽しめない椅子「Wilkinson | The Lonely Chair」

Wilkinson | The Lonely Chair

春分の日を迎え、春めいてきましたでしょうか。
パリもだんだんと春らしくなってきました。
野外で椅子に座って話したり、読書したり、そんなことも楽しくなってきます。
でも、この椅子だけ、誰にも座ってもらえません。

なぜ誰にも座ってもらえないのでしょう。
それは一目瞭然、椅子から鳥の飛来防止のような針のような針金のような、そういうものが無数に出ているのです。これでは座れませんよね。

「諸君、春です。春を楽しむために、よく剃りましょう」

春になるとスカートが短くなる。
すると、足が見えるようになる。
足の出るスカートをもっと楽しむために、よく剃れるウィルキンソン・ソードのカミソリでムダ毛を処理しましょう、ということ。

  • 2015-03-21 (土) 10:26
  • Video

ホーム > Video > 誰にも座ってもらえず春を楽しめない椅子「Wilkinson | The Lonely Chair」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top