ホーム > Video > 手が汚れた人の前に出現、出張簡易洗面台!「Pop-Up Badezimmer」

手が汚れた人の前に出現、出張簡易洗面台!「Pop-Up Badezimmer」

Pop-Up Badezimmer

石鹸・洗剤を販売するPalmoliveがドイツで行った、ハンドソープのプロモーション。

手はホコリや汚れ、バクテリアなどが付着しています。手で触れたものが口に入ることもあるため、インフルエンザ予防のためにも手を綺麗にしておくべきである。
そこで、簡易洗面台を使って、手の汚れている人に手を洗ってもらおうというのがこちら。
食べ物がついて汚れていたり、くしゃみをしたり、そんな人がいたらただちに参上!あっという間にあなたの近くに洗面台が設置されてしまいます。そこまでされたら手を洗わずにいられないじゃないですか。

気になるのは、トップバッターの男の子。
食べ物を洗面台に置くのかーということと、手を洗った後でまたあのお菓子を持つよなぁ・・・ということw

  • 2015-03-07 (土) 9:23
  • Video

ホーム > Video > 手が汚れた人の前に出現、出張簡易洗面台!「Pop-Up Badezimmer」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top