ホーム > Web > モスクワの街中でシャワーを浴びる美女!

モスクワの街中でシャワーを浴びる美女!

颯爽と歩いてきた美女は、街に建ててある広告塔に入っていきます。広告塔は曇りガラスになっていて、中の様子がなんとなくわかる。
さっきの美女、まとっていた服を脱ぎ、中でシャワーを浴び出しちゃいます!!なんとなく、全裸ではなさそうということはわかりますけど・・・。シャワーを浴びた美女はバスタオル姿で再び登場。そのままMINIに乗ってさようなら〜

広告塔にはPalmolive Naturals Nutra-Fruit(シャワージェル)の広告が描かれていて、この驚きのプロモーションもその一環で行われています。そりゃ見ちゃいますよねー。

  • 2010-08-27 (金) 7:13
  • Web

ホーム > Web > モスクワの街中でシャワーを浴びる美女!

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top