ホーム > Video | Web > 美女が髭面のオッサンに!だんだんお腹が減っていくスニッカーズのビルボード広告「SNICKERS® - What’s Up With Marcia?」

美女が髭面のオッサンに!だんだんお腹が減っていくスニッカーズのビルボード広告「SNICKERS® - What’s Up With Marcia?」

SNICKERS® - What’s Up With Marcia?

ニューヨークのビル壁面に描かれたブロンド美女の絵に、ゴンドラに乗ったスタッフが少しずつ手を加えていく。気づいた時にはヒゲが生え、表情も険しくなっていて、もうそこには美女の肖像はなくなっていた。これは一体何なのか。

最終的には美女の片鱗がひとつも残っていない、コワモテのオッサンがそこにはあった。
これはスニッカーズによる広告で、「お腹が減ると◯◯になってしまう」というここ数年のスニッカーズのCM設定をうまく利用して、街行く人の関心を集めようとしたものです。ブロンド美女のお腹の減り具合が絵の変化でわかるんですね。
この後、スニッカーズの絵をオッサンの顔のち各に描いて、スニッカーズが囓られるとまた美女に戻る、までやってもおもしろかったかもしれませんね。

SNICKERS® - What’s Up With Marcia?
▲スニッカーズですが、「お腹が減ったらこうなってしまう」を自分の顔写真合成で楽しめる「Snickers Meme Generator」というサイトも公開してます。

→Snickers Meme Generator
http://www.snickersmeme.com/

ホーム > Video | Web > 美女が髭面のオッサンに!だんだんお腹が減っていくスニッカーズのビルボード広告「SNICKERS® - What’s Up With Marcia?」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top