ホーム > TV・CM > 少女の名前がプリンセスである理由。インドのマギーのCM「Khushiyon Ki Recipe | #MomsMAGGI」

少女の名前がプリンセスである理由。インドのマギーのCM「Khushiyon Ki Recipe | #MomsMAGGI」

Khushiyon Ki Recipe | #MomsMAGGI

スクールバスの中で彼女は馬鹿にされていた。「プリンセスが来たわよ!」「プリンセス!プリンセス!プリンセス!」彼女の名前がプリンセスだったからだ。

「新しい学校はどう?」
「たくさんの名前があるのに、なんでこの名前にしたの?」
家に帰るとママの質問にも答えず怒りをぶちまけた。
そのまま部屋に引きこもってしまう少女。怒りから何も食べたくないのだった。

「ママはマギーを作るわ」
その声にすぐさま部屋から出てきた少女。やっぱりおなかが減っていたのだ。
「お腹が減っているなら食べたら?」
そう言いマギーを食べようとするママ。
「ちがうの、私はスペシャルなものが食べたいの」
「ふーん、スペシャルね。なんでスペシャルなんて言うの?」
「なんでってスペシャルなものはスペシャルだからよ」
「じゃあ、あなたはなんでプリンセス?」
ママは続ける
「たくさんの名前があっても、あなたにぴったりの名前はプリンセス以外にないからよ」

ママだけが幸せのレシピを知っている。

ところで、インドのマギーは麺も販売しているんですね。そして茹でるときには割るんですね。

ホーム > TV・CM > 少女の名前がプリンセスである理由。インドのマギーのCM「Khushiyon Ki Recipe | #MomsMAGGI」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top