ホーム > Video > たくさんのプレゼントを持って帰る人へ、ラベルが超過手荷物タグになるコカ・コーラをプレゼント「#WishUponACoke」

たくさんのプレゼントを持って帰る人へ、ラベルが超過手荷物タグになるコカ・コーラをプレゼント「#WishUponACoke」

Coca-Cola Taking Home Happiness #WishUponACoke

ホリデーシーズンを迎えたドバイの空港には、母国へ帰る人が溢れていた。何年もドバイで働いて、久しぶりに家族のもとへ帰る人も多い。久しぶりに帰るとなると、やはり家族へのおみやげやプレゼントをたくさん持ち帰ろうとするため、荷物の重量が超過してしまいがちだ。

そこでコカ・コーラが荷物の多そうな人を見つけてコカ・コーラボトルをプレゼント。
飲んで一息ついてもらおうというのではない。
不自然にちょっと剥がれたコカ・コーラのラベルをめくると、ラベルの裏が+5kgまで手荷物重量が超過してもOKのタグになっていた!これを荷物に取り付ければ、+5kgまでは超過料金がかからない!

これ、動画での見た目以上に、各航空会社への根回しが大変そう。

  • 2015-02-16 (月) 8:38
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Video > たくさんのプレゼントを持って帰る人へ、ラベルが超過手荷物タグになるコカ・コーラをプレゼント「#WishUponACoke」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top