ホーム > Video > 無料キャンペーンの日焼けサロンで行われていた自分のお葬式「Free Killer Tan」

無料キャンペーンの日焼けサロンで行われていた自分のお葬式「Free Killer Tan」

Free Killer Tan

「本日日焼けサロンが無料です!」
街で宣伝していたそんなキャンペーンに釣られ日焼けサロンを訪れたお客さんは、そこで少なからずショックを受けることになる。

案内された部屋にはいるとビックリ、厳かな音楽が流れる教会のような場所だった。部屋を間違えたのかとも思ってしまうほど場違いな空気の中、部屋の祭壇をよくよく見ると棺桶のような日焼けマシンの上に自分の遺影があるではないですか。

ここでドッキリのネタばらし。
アメリカでは1年に10000人が皮膚がんの一種メラノーマが原因で亡くなっているそうで、日焼けサロンのような過度な日焼けを行うとそのリスクが20%増えるらしい。それを多くの人に知ってもらうための啓蒙キャンペーンだったのです。

  • 2015-02-05 (木) 8:34
  • Video

ホーム > Video > 無料キャンペーンの日焼けサロンで行われていた自分のお葬式「Free Killer Tan」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top