ホーム > Web > 気分はセレブ!ドバイの風景を360度堪能できるサイト「Dubai360」

気分はセレブ!ドバイの風景を360度堪能できるサイト「Dubai360」

Dubai360

「Dubai360」はドバイで撮影された全方位画像を楽しめるサイトです。アクセスするとまず世界一高いビル、ブルジュ・ハリファからの展望が広がります。

Dubai360
▲ビルの真下も見ることができます。ビルが建っている部分にはビルは見えず、Dubai360のマークが描かれています。それにしても高層ビル群の近未来感はすごいですね。未来じゃないのに。

Dubai360
▲でもビルが立ち並んでいるのはごくごく一部の場所。少し離れた場所を見ると手付かずの土地が広がっています。

Dubai360
▲画面に表示されるアイコンをクリックすると、動画が見られたり、クリックした場所(他のビルやモスクなどなど)からの360度景色を眺めることができます。こちらは上空のヘリコプターからの画像。ヘリコプターアイコンもあちこちに表示されていますので、いろんな場所の上空からの画像を楽しむことができます。

→Dubai360
http://dubai360.com/

  • 2015-01-26 (月) 8:39
  • Web

ホーム > Web > 気分はセレブ!ドバイの風景を360度堪能できるサイト「Dubai360」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top