ホーム > TV・CM > おじいちゃん、おばあちゃんの家に行こう!The Silver LineによるクリスマスCM「Visiting Gramps」

おじいちゃん、おばあちゃんの家に行こう!The Silver LineによるクリスマスCM「Visiting Gramps」

The Silver Line Christmas Film 2014 – Visiting Gramps

朝目覚めたおじいちゃんは、身なりを整え、お茶とお菓子を準備します。その頃、二人の子どもがいる夫婦の家では、クリスマスパーティーに行く準備が進んでいました。

「あれみて!」
おでかけ中の女の子が叫びます。もう少しで到着です。

おじいさんが椅子に座って本を読み始めると、カーテン越しにあの一家の到着が見えました。車から駆け出し家のドアを叩く子どもたち。カーテンを少し開けたおじいさんはそこに、子どもたちと若夫婦の到着を喜ぶ隣人の姿を見るのでした。

「イギリスでは100万人以上の高齢者が、孤独の痛みに苦しんでいます。クリスマスだけじゃなく、一年中。」

高齢者をサポートしているThe Silver Lineによる、支援を求めるCMでした。途中までハッピーエンドを思わせる演出が、余計に胸に刺さりますね。年末年始はちょっとくらい実家に帰ってみてはいかがですか?w

ホーム > TV・CM > おじいちゃん、おばあちゃんの家に行こう!The Silver LineによるクリスマスCM「Visiting Gramps」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top