ホーム > TV・CM > キッチンに現れたエクスカリバーを抜け、アーサー王!キッチンタオルのCM「Oh My Lord - Sopalin」

キッチンに現れたエクスカリバーを抜け、アーサー王!キッチンタオルのCM「Oh My Lord - Sopalin」

Oh My Lord - Sopalin

寝起きにコーヒーを飲もうとする夫だが、新聞を読みながらコーヒーを注いだのでテーブルにコーヒーがこぼれた。それに気づかず、夫はソファでのんびり。

そこにやってきた妻。
こぼれたコーヒーを目にし、キッチンタオルに手を伸ばすが、キッチンタオルがびくともしない!なぜだ!?こんなに力を入れているのに・・・

見かねた夫がやってきてキッチンタオルを持ち上げ・・・簡単に持ち上がった!

そう、夫に拭かせようとした妻の策略だったというわけ。

途中でオチがわかってもニヤリとしてしまいますな。

ホーム > TV・CM > キッチンに現れたエクスカリバーを抜け、アーサー王!キッチンタオルのCM「Oh My Lord - Sopalin」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top