ホーム > Products > 興奮しても周りの人にバレない男性用水着「Hiders」

興奮しても周りの人にバレない男性用水着「Hiders」

Hiders

ロシアで男性用水着が開発された。一見なんてことはない水着だが、特殊な構造になっている。

ビーチに来たのはいいが、刺激的な女性の水着姿を見て興奮してしまい体の一部が反応してしまうとちょっとかっこわるい。そんな時にはこのブリーフ水着だ。前面にウレタン製カップが入っていて、興奮したことが周囲から見てもわからないようになっている。カップが入っていること自体ばれないような設計で、それでいてスペースも十分確保されており、さらに通気性も考えてある。たとえ興奮しても、左右にそれ用のスペースも設けられている。

これさえあれば澄ました顔してビーチを闊歩できますね!

ウレタン製ということで、水に入ると浮力が増しそうな気がしますけど。

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Products > 興奮しても周りの人にバレない男性用水着「Hiders」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top