ホーム > TV・CM > やっぱり全部入りがいい!インドのボーダフォンのCM「Vodafone RED Postpaid - Musician」

やっぱり全部入りがいい!インドのボーダフォンのCM「Vodafone RED Postpaid - Musician」

Vodafone RED Postpaid - Musician

街で男が大きな楽器を弾いている。
だが誰も彼のパフォーマンスを見てくれない。そこで男は考えた。

家に戻った男はなにやら工作のようなことを始める。
次の日、街には太鼓やシンバルなどいろんな楽器を装着した男がいた。彼は全ての楽器を巧みに演奏した。昨日まで素通りだった街の人も、彼の演奏を見るために集まってきた。

一人の男が沢山の楽器を演奏しているように、一つのモバイルの中にはたくさんの機能がある方がいい。このCMは、インドのボーダーフォンによるもので、いろんな機能が使えて使った分だけ後払いの日本の携帯電話で多く採用されているプランをアピールしたものとなっています。

ホーム > TV・CM > やっぱり全部入りがいい!インドのボーダフォンのCM「Vodafone RED Postpaid - Musician」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top