ホーム > Video > トラムの駅の広告の中に出来た、世界一小さなテスコ「The World's smallest Tesco」

トラムの駅の広告の中に出来た、世界一小さなテスコ「The World's smallest Tesco」

The World's smallest Tesco

スーパーマーケットのTescoが世界一小さなお店をつくった。小さすぎてトラム駅のサイネージ内に入っているのだが、お客さんはどうやって買いものをすればいいのか。

実はこれ、リリースされたばかりのTescoのアプリ告知が目的だった。小さなお店の中にはスマートフォンがあり、アプリ画面にはたくさんの商品が見えている。本当に小さなお店はあなたの手の中にありますよ、と。

そんなことを言っちゃえばどのEC系アプリも同じなのですが、そこを違った視点で攻めて気を惹くというのがポイントなのですね。

アプリの告知ならもっと大々的にやってもいいものですが・・・と思ったら、

CMもちゃんと作っているみたいです。

  • 2014-09-09 (火) 8:35
  • Video

ホーム > Video > トラムの駅の広告の中に出来た、世界一小さなテスコ「The World's smallest Tesco」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top