ホーム > Web > フィンランドの賢い仔犬に今日のアドバイスをもらおう!「ワイズ・パピー」

フィンランドの賢い仔犬に今日のアドバイスをもらおう!「ワイズ・パピー」

ワイズ・パピー

以前『自分がもしもフィンランド人だったらどんな名前になるかがわかる「フィンジェネレーター」』を公開してちょっと話題だったVisitFinlandが、今回は賢い仔犬にアドバイスがもらえるサイトをオープンしています。

ワイズ・パピー
▲ワンコの下の「本日のアドバイスをもらう」をクリック。

ワイズ・パピー
▲ワンコ、キーボードを叩く。さすがワイズなパピー、器用ですね。それにしても右下のWindowsマークが古い。

ワイズ・パピー
▲出ました。「古い木の枝が一番固い。」・・・どういうことなの?ジジイほど頑固だって言うの?w

アドバイスになっているのかどうなのかわからないので「もっと聞いてみる」をクリック。
ワイズ・パピー
▲背景はいくつかあるんですね。で、また、「本日のアドバイスをもらう」をクリック。何度でも本日のアドバイスはもらえそうです。

ワイズ・パピー
▲今度はタイプライターを打つワンコ。うん、このタイプライターでは日本語のアドバイスは無理だわね。

ワイズ・パピー
▲しかしそこはワイズなパピー、日本語でアドバイスを表示してくれます。「泣き声で、犬を判断するな。」・・・なんでしょうか、パピーの心の叫びが出てしまったんじゃないでしょうか。大丈夫ですか?

ということで、ワイズなパピーの言葉をアドバイスとして受け取るには、ワイズなブレインが必要だということがわかりました。

→ワイズパピー
http://www.visitfinland.com/wisepuppy/ja/#/

  • 2014-09-04 (木) 8:41
  • Web

ホーム > Web > フィンランドの賢い仔犬に今日のアドバイスをもらおう!「ワイズ・パピー」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top